方南町『イーラク』 タラちゃん、イクラちゃんとエステへ行くの巻

去年の、ちょうど今ぐらいの時季ですかね。

 

「おいしいうどん屋があるので行きましょう!」
と後輩に連れられて暖簾をくぐったのが『御利益』というお店。

 

中野坂上で丸ノ内線を乗り換えて方南町へ来る機会はそれっきりだったのですが、あの時食べたカレーうどん(中辛)がふと恋しくなって、再上陸しました。

 

しかし、御利益はランチ営業のみというのを完全に忘れており、閉店後のお店の前でしばし絶望…。

 

顔に吹き付ける北風でさらに精神的な追い打ち。。

 

…そんな心を癒すためにエステナビデ見つけたのが、ココでした。

 

怡楽…?
いーらく…?
イーラク?
週エスだと60分7000円か。

 

割引が使えるみたいじゃん。

 

捨てるカレーうどんあれば、拾うエステあり。

 

…何となくそれっぽい事を言ってみます。
「今回お相手してくれるのは、新人のRちゃんダヨー!」

 

と女店長さんに案内されたのですが、このRちゃんがまた小西真◯美的

 

かつて大学時代に憧れていた先輩的な雰囲気で◎!

 

個人的な好みとしては、目の前に『いいね!ボタン』があったらひたすら連打してしまうレベルです。

 

店長!ナイスチョイス!
…と、そこまでは良かったのですが、いかんせんお店の中が冷え冷え。
(せめて電気ストーブは入れてくれ…)

 

シャワーは温かくて夢心地だったのですが、マットへ戻るまでの道のりでガチガチガチと顎が鳴ってしまいました…

 

すると、「寒い…?」と何度も声をかけてくれるRちゃん。

 

「ちょっと待っててネ。」とお店の奥から厚手のタオルケットを持ってきてくれたRちゃん。

 

あれ…、何だろうこの気持ち…

 

この時点でどれだけカレーうどんの事がどうでもよくなっていたのかは、男性諸君にならきっとわかってもらえるはず。(笑)

 

そんなこともあってか、しなやかな指で全身を入念にマッサージしてくれて、特に手足の爪のあたりがポッカポカに!

 

お店を出る際に、深く頭を下げてくれたRちゃんに幸あれ!


猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。