新宿『嬌蓮』 小耳に挟んだいいウワサ

色んなサイトや掲示板で何かと話題になっていたこのお店へ。

 

東京都民の生活必需品みたいな駅、新宿。
これまで行ってそうで意外と見落としてる、そんな新宿のエステ。

 

「京都に住んでるけどまったく金閣寺にありがたみを感じない」みたいな。

 

「北海道住んでるけど毎日カニ食ってるワケじゃねえんだぞ」みたいな。……これは違うか?
小耳に挟んではいましたが、「新宿駅周辺にある茶色をすべてココに凝縮した結果がココなんじゃないか?」ってぐらい年季の入ったビルの2階へ。

 

意外にも外観とは違ってリフォームされた店内。…だが部屋の狭さは隠し切れていない模様。

 

ママさんに誘導され、今回はやや肉付きの良い女の子(名前聞き取れず…)が担当に。
自分の腰あたりに女の子が腰掛けながら、背中→下の方まで丁寧な指圧。
…だったんですが、出ましたよ“足裏パンチ”。

 

そもそもパンチが気持ちよくないワケじゃないんですけど、自分の元々厚い足裏の皮、そして冬場でさらに硬さを増したかかとに、女の子のかよわそうな拳でパン!パン!…って、なんだか指の骨折れちまうんじゃないか、って心配になるんですよね…。あくまで良心の問題。
しかしそんなパンチを差し引いても、脚エリアのそわそわ系マッサージで十分お釣りが来ます。さりげに体スリ寄せタイムも多いですし。

 

終了10分前ぐらいに「延長どうします~?」と訊いてきますが、別に延長しなくとも時間いっぱいまで一生懸命やってくれました。(ただ、押しに弱い方はお店側の雰囲気に飲まれて財布のヒモを緩めてしまうかもしれません。念のため)

そうですね、とりあえず悪くなかったので再訪も視野に入れようかと。良きかな。

新宿「嬌蓮」

 

 

リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村
猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
京都 メンズエステ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。